富永さんの日記

しがない富永が趣味や思ったことについて書きたいと思います。就職関連、就活、アイドル、趣味、スポーツなど

雑貨や思ったことなどを書いていきたいと思います。就職/大学生活/趣味

野良猫にはダニなど危険が沢山。回避するためには、近づけないことが一番!そんなあなたにこの商品!


スポンサードリンク

猫よけ・番人くん

野良猫による糞被害が・・・

野良猫の被害に悩まされて半年。毎日仕事から帰宅した際、一番気になることが野良猫による糞被害でした。お酢を庭に巻いたり、トゲトゲグッズなどを置いてみたのですが、違う場所で糞をするようになり、効果なし。本当に困っています。

野良猫が庭荒らしする原因ってなに?

野良猫には、縄張りがあり、そこに自分のニオイをつける習性があります。いくら野良猫を追い払っても庭荒らしや糞被害が続く場合、あなたの敷地はすでに猫の縄張りになっています。 。

なぜある日突然、あなたの敷地だけ被害を受けるようになったのか? それは、野良猫はあなたの敷地を「トイレにしよう!」「遊び場にしよう!」「通り道にしよう!」と勝手に決めているからです。

もしあなたの敷地に、毎日のように猫被害があるとしたら、あなたはすぐに野良猫対策をしないと、 一生野良猫は庭荒らしたり、糞被害を受け続けることになります。

野良猫の糞尿のニオイが近所に広がっている可能性があります。野良猫被害はあなただけの問題ではなく、近所の方にもひどく迷惑をかけていることをまず理解してください。

間違った猫除け

肉球に不快を与えるトゲトゲシート

猫は学習能力を持っており、不快に思った場所は避けるようになりますが、シートが設置されてない他の場所から敷地内に侵入し、新たな遊び場・トイレ場所を見つけます。

野良猫をあなたの敷地内に侵入させず、かつ二度と近づけたくないのでしたら、トゲトゲシートを使用しないでください。

忌避剤とは、野良猫が嫌うニオイや味など敷地内に撒き、近寄らないようにするためのものです。

忌避剤を撒いた数時間のみであり、時間が経ったり、雨が振ったりすると効果がなくなります。1度や2度だけ忌避剤をまいただけで、縄張りをあきらめるほど猫は甘くはありません。

忌避剤は、毒性が強く雨などにより、人体への悪影響を及ぼす商品もあり、子供がいる家庭では、安全性を考えると、このような忌避剤を撒くことができません。

なぜ番人くんを使用すると、野良猫が来なくなるのか?

番人くんは、野良猫が不快に感じる超音波を利用して、敷地内に一歩も近づけなくさせることができます。敷地内に1歩でも野良猫が侵入すると、番人くんがすぐに作動します。

嫌な音を聞いた野良猫は、その場にいることに耐えられず、すぐに逃げ出します。

猫は賢いの何度も危険だと察知させれば来なくなるんですよぉ

しかし、縄張り意識の強い野良猫は、そう簡単にあきらめません。 一度逃げたあと、すぐに再度確かめに戻ってくるのです。

戻ってきた際に、番人くんが再度作動し、それらを数回繰り返すうちに あの場所は危険な場所と野良猫は学習し、あなたの敷地に戻ってこなくなります。。

管理人から一言

番人くんは、野良猫被害がある場所に置くだけで、野良猫にあなたの敷地は危険な場所・不快な場所と覚え、近づかなくなります。

トゲトゲマットや忌避剤などを定期的に購入したり、掃除したりする必要はありません。 ただ猫被害がある場所に、置くだけです。 たったこれだけで野良猫は、あなたの敷地内に近寄らなくなります。 あなたが今まで悩まされてきた野良猫被害が短期間で解決できます。

↓↓この商品はここで買えます

【番人くん】

ここもおすすめです

ふしぎクロス7枚セット

広告