富永さんの日記

しがない富永が趣味や思ったことについて書きたいと思います。就職関連、就活、アイドル、趣味、スポーツなど

雑貨や思ったことなどを書いていきたいと思います。就職/大学生活/趣味

ド素人が考えるEVが流行って欲しい理由。TOYOTA、日産、本田が倒産してほしい理由。

国内車メーカーが倒産して欲しい理由 国内の経済新陳代謝が低い 日本にある大企業は、戦後からある100年以上続いた企業が多いです。 その中で代表的なのが日本の経済を支えてきた自動車産業の三大メーカー。 自動車生産は、日本の輸入だけでだなく雇用までも…

野良猫にはダニなど危険が沢山。回避するためには、近づけないことが一番!そんなあなたにこの商品!

猫よけ・番人くん 野良猫による糞被害が・・・ 野良猫の被害に悩まされて半年。毎日仕事から帰宅した際、一番気になることが野良猫による糞被害でした。お酢を庭に巻いたり、トゲトゲグッズなどを置いてみたのですが、違う場所で糞をするようになり、効果な…

料理するのめんどくさすぎワロタ。これ使ってみた結果、料理楽しすぎwwwwwwww

1:名無し これすごい便利だからまじでおすすめ キャベツ・千切り・ステンレス ・包丁並みの切れ味!復刻版プロピーラーV 2:名無し 誰もいないなら一人で語る 3:名無し >>2 聞いてる 4:名無し >>3 お、いたか、聞いてくれるとありがたい この感動をだれかと共…

このクリスマスツリー本格的!!めっちゃ欲しい!!一人で寂しい夜の飾りにも。。。

1:名無し キラキラクリスマス☆電球色LED12球つきガーランド これすごい完成度じゃね、しかもやすいし。 2:名無し なんcmなの? 3:名無し >>2 125cm 小学生ぐらいの大きさだから、家なら十分な大きさでしょ 4:名無し いくら? 4:名無し >>3 1834円 やすいで…

蜘蛛が嫌い!!!触りたくない!!!蜘蛛の巣のけたい!!!彼氏も家にないときに虫が出たらどうしよう!!なときにおすすめitem

クモの巣取り4.7m 高いところにある蜘蛛の巣とれる? 蜘蛛の巣は高いところにあると取れない 4.7mあるので大丈夫です。。 蜘蛛の巣にさわりたくない あれにさわりたくない・・ ベトベトした厄介なクモの巣を、シートに絡ませて取るクモの巣ブラシ。とにかく…

掃除がめんどくさいダサい人におすすめしたい油汚れ取れる奴

ふしぎクロス7枚セット ふしぎクロス7枚セット こんなに汚い油汚れ放置していませんか 油汚れとれへんで・・・ 軽い油汚れなら洗剤なしで拭き取れ、拭き取った汚れは水洗いでサッと落ちる汚れにくいふしぎな雑巾です。 キッチンでしか使えないの? 汎用的に…

水虫や足が臭いで悩んでいる彼氏におすすめのクリスマスプレゼントNo1

足が臭い彼氏におすすめのクリスマスプレゼント TK足ゆびちゃん・60枚入 足汗は不快であるだけでなく、ニオイなどの原因となります。 一日中、靴で生活していると足の裏はバイキンだらけで、不快で臭いんだよなぁ 足ゆびちゃんは足ゆびの間の汗を瞬時に吸い…

広告